貧乏人

借金370万から復活したい

家キャン△の話し

なでしこちゃんの餃子鍋を見て!

なーんか、餃子食べたいなーと思って冷蔵庫見たら…

あった…

 

なので!家の前でやったろって思い。

スンドゥブの素ともやしを買って

出来上がったのがこれ!

そうそう、僕はなでしこちゃんじゃないからそんなうまいことできません!

美味しければOK🙆‍♂️

レシピ↓↓↓

もやし一袋

冷凍餃子6個

スンドゥブの素2人前

ごま油好きな量

インスタントラーメンの塩味の粉のスープ一袋

です。

 

不味くなるはずがない組み合わせなので

美味いです!!笑

そして外で食べる調味料が加わるので

美味いです!!間違いなく!!笑

 

そして、ちょっと夕方になりかけの空がまた綺麗ですねー(えっちですねー)

田舎だけど、こういう時は良いなーって思う。

ゆっくり、餃子ともやしをたべてハイボールを飲んで。

向かいの家の旦那さんと子供たちが遊んでるのを見て、独身の寂しさに気付いて…

 

なんか腹減ってきたなって事で…笑

こうなりました笑

スンドゥブと塩ラーメンのスープの素が混ざって良き!

そして、餃子の中に入っていたニラやらニンニクやらの出汁がでてなお良き!

完全に締めのラーメンになってしまった…

 

まあいいさ

家に入ってまた飲もう…

 

使ったギアは

↓↓↓↓