貧乏人

借金370万から復活したい

TikTokで話題の詐欺の話しEND

どうも、貧乏人です。

昨日まで出張で上がれませんでした。

 

アフィリエイトですが

 

収益化できたーーー!!!!!!

セルフバックーーー!!泣

 

貧乏人はクレカ案件は審査通らないので

無料サイト登録とかでとりあえず0→1

しました。笑

 

メインの話し

↓↓↓

詐欺の話しですが。

飛び逃げしました!

 

以前詐欺られた人の口コミ参考にして

ヒットアンドアウェーみたいな戦法でやって観たんです。

 

恐らく詐欺られている方はこれを1万以上やっている方なのかな?と思います。

↓↓↓

TikTokで話題の詐欺の話し2

でお伝えしていた通り、この↑↑↑の

これをやらないと、インスタのいいねの案件は一律100円になってしまう。

というカラクリを使って、なんとしてでもやらせようとします。

僕は初心者用の5000円と10000円をやってプラス他のインスタいいねをやって1日で役10000万程稼いで飛びました。

やっぱりリサーチによると、金額が高いのをやると、意図的にサーバーエラーが起きて復旧する為にさらに溜めている金額の7割払え見たいなのが通例のようです。

結局僕は無事に詐欺師からお金を回収して飛ぶことができたというわけです。

 

それでも、TikTokの方にまだdmが来るので、口座を変えてもう一回やったら。

なんと、出来るやないかw

 

と、言うのを繰り返して割とかっさらって言ったのです。

 

繰り返し申し上げます。

 

10000円以上はだめです!

なんなら、最初の2000円貰って飛ぶのもありです。

そして、福利厚生?みたいのをやる時に身分証を提出しろ見たいのを求められた時に、保険証か免許証を求められるけど。

画像加工アプリで自分の名前以外は全て隠して下さい!

それでも通ります!

 

なんなら、こっちが詐欺みたいな感じですけど。

こっちが、インスタのいいねをしてと要求されていいねの代わりに対価を貰う。

全然普通ですよね?

それで、もうやる気なくなったから辞めますって言って辞める

普通ですよね?

そう言う事です。

搾取しにきてるなら、逆に食ってやれ。

そう思います。

 

※引き出し用の口座を提出している場合は全てパスワードを変更しましょう!特にネット銀行は特に。奴らはエセバイナリーの口座に登録したパスワードを元に銀行口座の乗っ取りを狙ってるかも知れません!ここ本当重要!

 

貧乏人程、端金に手を出しちゃうものです。かく言う僕もそうです。本当に気をつけて下さい。

 

以上、結果儲けた話しでした。

 

※追記

銀行口座変えて、何回もやるのは限度があって多分4回程度ですね!