貧乏人

借金370万から復活したい

TikTokで話題の詐欺の話し2

貧乏人です!

購読者様が3人になってとても嬉しいです!

アフィリエイトは成果ないですが、日常発信も好きなので、のんびり貧乏して行こうと思います。

 

…さて、詐欺のお話しですが。

結論、まだ詐欺られないままで1万程稼げてしまっています。

恐らくそろそろ詐欺られそうなので

と、思います。

 

この通称アルバイトですが内容的には

上のスケジュールで謎のSNSアプリに企業やらインフルエンサーやらの投稿にいいねを押して、証拠のスクショを送って給料が↓のエセバイナリーの口座に入ると言う仕組みだ。

1スケジュール当たり1分もかからないので、全てのスケジュールをこなすと1日で6000円以上稼げる仕組みになっている。

ただし、もう一度スケジュール表を見てほしい

この赤字になっている時間の内容だが

ここはインスタをいいねする内容じゃないのだ

この時間になると管理人からこんなのが送られてくる。

管理人曰くこれは『福祉厚生』らしい…

いや、なんやねんそれ。

福利厚生ならわかるけど…

日本語がおかしいのでくっそ怪しいし普通やるか!

 

…やってみた笑

 

まず、上の中の希望金額を管理人に送る

僕は5000円をベット、そしたらその5000円を指定口座に振り込むようにと指示があり、口座番号が送られてくる。

…モロに個人の口座なんだが、大丈夫か?

しかし、昨日手出しなしでもらった5700円があるから、身銭切ってるわけじゃないし良いか、って具合に5000円入金。

その5000円がエセバイナリーの口座に入金されていた。

 

そしたら管理人の指示通りに5000円分購入しろと指示がきた↓

 

はいはい、ん?

あ、ミスった

だって日本語おかしいんだもん!

わからんて!

貧乏人は、買い方をミスった

そしたら

普通に叱られた笑

でも、なんか初心者だから

大丈夫だったらしい

結果

5000円投資→6500円ゲットの1500円プラス

だった。

今回は5000円投資だったけど、初回しかできないみたいだから、明日からは10000円以上を

3回やらないといけないらしい。

同スレにいたおっさんがめっちゃ質問してたからわかった。

でもこれは1日同じ金額はできないと書いていたから。

10000円→30000円→50000円とこなさないとだめで、これをやらないとインスタいいねの報酬が一律100円になるらしい。

さらに、出金もできなくなるらしい。

 

ふむふむ

なるほど

TikTokで詐欺られた人が言ってた、高額振り込んで指示通りに取引したらエセバイナリーには

入金されていたが、同じタイミングで取り引きした人がミスってシステムエラーが起こり復旧に3倍の入金が必要と要求された…とのこと。

 

ならば!

このタイミングで

 

うん、飛びどきじゃない?!

皆さんはどう思いますか?

なんだかんだで、銀行には12000円位不労所得が入ったので飛んでも良くない?

 

明日、管理人さんに退職の意向を伝えみたいと思います。