貧乏人

借金370万から復活したい

ライフカード→Nexusカードの話し

はあ?

こんなメールが来て、育てたライフカードゴールド限度額10万が使えなくなった…

なんやねん!

一回払いだけのカードのくせに年会費高いの取りやがって!

僕はライフカードゴールドは滞納なんか一度もしたことないです。

くそが!

 

ふう

 

ま、いいけど。

僕は属性が最下層ですが一部上場企業に勤めてるから任意整理してからちょっと余裕ができ始めた事もあり、コツコツ貯めてたお金を使って新たなカードを作りました!

 

どどん!

これ!

ねくさすかぁーどぉー!(ドラえもん

 

紹介しよう!

このカードは相当属性が悪くても保証金(デポジット)を契約時に収めることにより収めた保証金分クレジットカードとして仕様できるクレカなのであぁる!

なにより僕のように任意整理をしていて返済中でも持てるクレカなのであぁる!

 

よく聞こえてくる声が

「いやお前、お金苦しいからカード欲しいのに最初に保証金なんか払えるかいな!ぼけ」

はい、そのレベルでお金がないなら自己破産するかもう少し返済頑張って下さい!

です!

僕がNexusカードをおすすめするかと言えば

自分が収めたデポジットの範囲内で、分割払い、ボーナス払い、リボ払いができるのです!

 

はい、おさらいです!

ライフカードゴールド、ブラックに温情発行して貰ったやつは分割、ボーナス、リボ?

不可です!

しかも、いきなり使えなくなります!

それを踏まえてどうでしょう?、月5000円を貯めたとして10ヶ月でNexusカードの初期保証金の50000円は貯めれますよね?

貧乏人、ブラックは分割がそもそもできないのです!

5000円×10ヶ月で分割ができるようになり、クレヒスも詰めるようになります!

どうでしょう?

毎月1回払いの名ばかりゴールド持つよりよっぽど良く無いですか?

 

Nexusカードの初期デポジットは50000円ですが、その後10000円ずつ+して行くことも可能です!

さらに、最終的に解約時に積立たデポジット金は2ヶ月後に全額帰ってきます!

いわゆる、クレジット機能を使いながら貯金をしている感覚です!

 

どうですか?

Nexusカードの為に50000万円貯めるモチベになりますよね?

だから、紹介致します!

債務整理、個人再生、自己破産後はNexusカード!

↓↓↓以下PR